NEWS

【KOP開催案内】2024年KOP コスタリカ(Exclusive Coffees)

2024/05/28

News 掲題の件につきまして、コスタリカ(Exclusive Coffees)のKOPを開催いたします。

エクスクルーシブコーヒー社のフランシスコ社長は「マイクロミル革命」の立役者の一人で、彼の尽力なくしてコスタリカのスペシャルティコーヒーを語ることはできません。
そんな彼が率いる優良生産者グループは、COE激戦国のコスタリカで幾度も上位入賞を果たしています。
今年コスタリカは昨年より減産になりましたが、フランシスコ氏がKOPのために選りすぐりの高品質コーヒーをオファーしてくださいました。

以下、詳細をご案内いたします。

News

【注意事項】必ずお読みください。
●入荷予定
予約販売となりますので、日本入荷は2024年9月頃の通関を予定しております。
生豆商品のお支払いは、注文時にご請求書をご提示、クレジットカード支払いとなります。

● 生豆商品のご注文の決定方法
在庫の少ない銘柄や、特定銘柄に人気が集中した場合は、
ご参加いただく方全てのご注文希望をお受けできない可能性がございます。

供給可能量を越えた銘柄については、"先着順" とさせていただきます。
ご希望をお受けできなかった方には、別銘柄への変更のご相談をさせていただく場合がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

● その他注意事項
「取引の注意事項・ご利用ガイド(https://green.maruyamacoffee.com/guide/)」を必ずご確認いただきご注文ください。

【連絡先】
株式会社 丸山珈琲 生豆事業部
メールアドレス:green@maruyamacoffee.com