NEWS

(6/3情報更新)【KOP開催案内】2024年KOP エチオピア(KARAMO)

2024/06/03

News 掲題の件につきまして、エチオピア(KARAMO)のKOPを開催いたします。
2020に初めて開催されたエチオピアのCOEの初代優勝者、
ニグセ・ゲメダ・ムデさんが手がける珠玉のコーヒーのニュークロップです。

ニグセさんとは丸山珈琲が優勝ロットを落札した時から毎年買い付けし、今年で4年目のお付き合いになります。
実は毎年KOPで販売させていただく中で、ファンの方から「最初の頃の味わいが恋しい」というお声をいただいておりました。
そこで今年2月代表の丸山がエチオピアを訪問した際、ニグセさんと話し合いを行い「丸山珈琲とは良い関係を築きたい」ということで、
昨年より安い価格で、私たちの期待通りの素晴らしい品質の銘柄をオファーしてくださいました。

以下、詳細をご案内いたします。

News

【注意事項】必ずお読みください。
●入荷予定
予約販売となりますので、日本入荷は2024年9月~10月通関を予定しております。
生豆商品のお支払いは、注文時にご請求書をご提示、クレジットカード支払いとなります。

● 生豆商品のご注文の決定方法
在庫の少ない銘柄や、特定銘柄に人気が集中した場合は、
ご参加いただく方全てのご注文希望をお受けできない可能性がございます。

供給可能量を越えた銘柄については、"先着順" とさせていただきます。
ご希望をお受けできなかった方には、別銘柄への変更のご相談をさせていただく場合がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

● その他注意事項
「取引の注意事項・ご利用ガイド(https://green.maruyamacoffee.com/guide/)」を必ずご確認いただきご注文ください。

【連絡先】
株式会社 丸山珈琲 生豆事業部
〒384-0005 長野県小諸市御幸町1-1-28
メールアドレス:green@maruyamacoffee.com