NEWS

(5/24情報更新)【KOP開催案内】2024年KOP ケニア(Dormans)

2024/05/24

News 掲題の件につきまして、ケニア(Dormans)のKOPを開催いたします。

ドーマン社(C.Dormans社)は、ケニアの最高級コーヒー豆輸出会社として有名で、
新興輸出会社が増え続ける中で、今でも最高の地位を確立しています。
日本でもドーマン社から仕入れる生豆業者は多いですが、
バイヤーによって買い付けるケニアの味わい傾向が異なります。

丸山珈琲が買い付けるケニアは、しっかりとした酸を伴った甘さが特徴で、
ブラックカランツやブラックベリーなどクラシックなケニアの味わいが多いです。
今回は先日行ったアンケートで人気の高かった5銘柄を販売いたします。
フランスの最高級赤ワインのような深みのあるフルーツ感、甘み、質感をお楽しみください。

以下、詳細をご案内いたします。

News

【注意事項】必ずお読みください。
●入荷予定
予約販売となりますので、日本入荷は24年8月~9月通関を予定しております。
生豆商品のお支払いは、注文時にご請求書をご提示、クレジットカード支払いとなります。

● 生豆商品のご注文の決定方法
在庫の少ない銘柄や、特定銘柄に人気が集中した場合は、
ご参加いただく方全てのご注文希望をお受けできない可能性がございます。

供給可能量を越えた銘柄については、"先着順" とさせていただきます。
ご希望をお受けできなかった方には、別銘柄への変更のご相談をさせていただく場合がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

● その他注意事項
「取引の注意事項・ご利用ガイド(https://green.maruyamacoffee.com/guide/)」を必ずご確認いただきご注文ください。

【連絡先】
株式会社 丸山珈琲 生豆事業部
〒384-0005 長野県小諸市御幸町1-1-28
メールアドレス:green@maruyamacoffee.com